toggle
2017-04-13

お客様の声/はっとなった瞬間、気づく

セッションの感想です。(エステサロン経営/女性)

♫なぜセッションを受けたのか。

これは、⭐︎⭐︎さんの紹介があったからです。

(ご紹介ありがとうございます。)

♫セッションの感想
恭子さんは、感じたものを、そのまま言ってくれているのを感じます。

今の自分を言い当てる。

みたいな事だけではなくて、何を取り入れたらいいとか、こうして行くといいとか・・・
中にある核心を感じて伝えてくれているように感じます。

そして、こうやって離れていてもコメントいただけるのもありがたいです💕

楽しんではいけない。

そんな事意識してはいないけど、言われて、ハッとしました。
私一人で楽しんではいけない、喜んでいけない。

ちょっといつも思っている心が確かにあるんです。

多分これは昔からなのかも?!

・・・言われて気づきました。

その時周りにいる人が「こんな状況だから」をなんとなく感じて、そこに合わせてしまう

私の癖のようなものがある気がします。

楽しんでいいんですね。
喜んでもいんですよね。

意識して、自分の感情と、向き合って出していけるように頑張ります!

〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜

楽しんではいけない。

喜んではいけない。

昨日のブログでお伝えしたように、この方は、楽しむこと、喜ぶこと、に対して諦めの気持ちを知らずに、抱えていた。

ご自分でも気づかなかったこの感情が、大きな制限となります。

読み解いていった結果、相当苦しかったように感じました。

まずは、自分の奥底にしまっている感情に気づくこと。

楽しんでもいい。

喜んでもいい。

この決意が、魂が悦ぶ人生へと、大きく変化していくのです。

この前、お会いした時、表情が笑顔が柔らかくなって、内側からの美しさも加わり、輝いてました。

関連記事