toggle
2016-10-15

お客様の声/すべては自分の中に

先日は、ありがとうございました‼

恭子さんから 最初に頂いたメッセージが、
ハリウッド女優かのように、お風呂でキャンドルをたいたり、
泡のお風呂に入ってみて・・・というものでした。

気づきchiron

やってみると、不思議で、
頭の中のグルグルしたものがスッと沈んでいくような、
歯の食い縛りが緩んでいくような感覚‼

 

普段、五感を使って仕事をしているから 休める事が必要、
というふうに教えて頂きました‼

その時間を大切に取るようにしたら、
良い出会いや 必要な気付きが、起こるようになり、
一生の宝をいただきました🎵

すべては自分の中に答えがあり、
恭子さんのセッションはその鍵を頂く感覚(*^^*)

 

箱を開くかは自分次第で、
開けて 向き合えたら 幸せへ 向かっていくんだなと思いました。

ありがとうございました‼

関連記事