toggle
2016-10-06

お客様の声/私は私でいいんだ

個人事業主様 (女性)

お客様から嬉しい感想をいたただきましたので、

紹介させて頂きます♡

 

恭子さんのセッションで言われたのは、私は

「核となる魂がふわふわっと浮くような感じで、自分を見失ってしまうイメージ。」

この事に対して、
「グラウンディグが不安定で丹田辺りの核となる部分に力が入っておらず、頭の方に気が上がってきてしまっている。」と説明をもらいました。

とても思い当たるところがあり、またグラウンディングの弱さは自分自身、自覚もしていたので
「やっぱり」と感じました。

私は、ひとりで居る時には大丈夫なのですが、大勢集まる場所等に行った際には、やはりどこかで
無意識レベルで「人に合わせよう」という意識が働くようで、ふわふわっと、自分がなくなってしまっていました。

そして、恭子さんからご指摘を受け、直接に、グラウンディングの方法を教えていただきました。

特に人が沢山集まる場所に行く際には、その方法を自分に施してから行くようにしています。

そうしてから、最近はあまり「人に(意識を)持っていかれてしまう」ということがなくなってきたと思います。

頭ではなく、丹田の辺りに常に意識を置くことで、「私は私でいいんだ」「誰に合わせることもしなくていいんだ」
そのようにしっかり思えてきました。

それからは、沢山の人が集まる場所でも、前程苦痛に感じなくなりましたし、ふわふわと私の魂も不安定になる事もなくなっていったかと思います。

そのような方法を教えてくださった恭子さんにとても感謝しております。
ありがとうございました。

 

chiron_kyoko_お客様の声

対策方法お伝えします。

やるか やらないかは、あなた次第ってとこなのですが(;^_^A

 

この方は、しっかり実践され、チャーミングなお顔立ちの奥から、

芯の強さが伝わってくるようになられてましたヾ(@°▽°@)ノ

 

 

ありがとうございました。

 

関連記事