toggle
キロンです。本来の自分に還る。魂の知恵を読み解き、 制限や思い込みの殻を自分で割る為の必要な行動をお伝えします。 キロンです。本来の自分に還る。魂の知恵を読み解き、 制限や思い込みの殻を自分で割る為の必要な行動をお伝えします。 キロンです。本来の自分に還る。魂の知恵を読み解き、 制限や思い込みの殻を自分で割る為の必要な行動をお伝えします。
〜 About chiron 〜
魂の知恵を読むセラピスト chiron -キロン- のkoyko(佐藤恭子)です。

〜本来の自分に還り 悦びに満ちた自分を生きる〜

皆様がこのお気持ちで生きられますように、心・魂から届く声・思いを読み解き、知恵としてメッセージをお伝えします。

詳しくはプロフィールへ▷ chiron -キロン- について
〜 Information 〜
*スマホからご覧の方は、右上の三本線をタップして、chironについて(プロフィール/キロンの想い)/メニュー/お客様の声等をご覧下さい。